玉名市 M様邸 トイレリフォーム工事

2018年10月1日

玉名市にお住まいのM様

「1階のトイレが壊れているのでリフォームしたい」と、電話でお問い合わせを頂きました。

「せっかくなので2階のトイレも一緒」にと、2箇所のトイレのリフォーム決められました。

 

1階トイレ

≪BEFORE≫               ≪AFTER≫

 


2階トイレ

≪BEFORE≫               ≪AFTER≫


 

 

トイレ パナソニック アラウーノS2

パナソニック アラウーノS2

アラウーノS2とっても人気です♫

人気のひみつをご紹介しますね!

1.激落ちバブル


事前にトイレタンクに市販の台所用合成洗剤を注入しておくと、流れる時2種類の泡で細かい汚れを

落としてくれます。

洗剤の補充は三ヶ月に一回程度なので、手間がかからずラクラクです!

 

2.トリプルガード

ハネガード


便座の開閉ボタンを押して便座が上がると、便器ボウル内の水位が自動で下がり、細かい泡を注入します。

すると、泡のクッションで受け止めて、トビハネ汚れを抑制してくれます。

そのため、便器内だけでなく、便座の裏やトイレの床などの汚れも軽減してくれるので、お掃除が楽になります。

 

タレガード


便器の周りに高さ3mmのフチがあり、そのフチが壁になって、小便が外側へたれるのを防いでくれます。

 

モレガード


便器と便座のすきまを少なくすることで、漏れ出そうになっても便器内に流れ落ちるようになっています。

 

ツインノズル

清潔に配慮して、ノズルはおしり用・ビデ用を別々に。

使用後は、自動でノズルを洗浄するので、いつもきれいに使えます!


 

 

お掃除水位モード

ボタン一つで水位を下げることができ、輪じみが出来やすい水面レベルのお掃除もラクラクです!

 


 

上記のように、嬉しい機能がたくさんついているアラウーノS2

実際に使われている方々からは、「お掃除がラクラクになってよかった~」という声をよく耳にします。

トイレと言えば、やはり一番気になるのがお掃除です。

そのお掃除がこんなにもラクになると、嬉しいですよね♫

 

トイレの他にも、壁クロス・床クッションフロアも張り替えられ、トイレの雰囲気がガラリと変わって、

オシャレな空間になりました♫

 

トイレのリフォームをお考えの方は、是非お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700