玉名市 S様邸 浴室リフォーム完成!!

2018年10月5日

玉名市にお住まいのS様

創業10周年感謝祭に来場され、パナソニックのシステムバスをご覧になり浴室リフォームを決められました!

≪工事前≫


≪工事中≫


≪工事後≫


パナソニック システムバス FZ1616

特長① 人造大理石浴槽

キレイが長く続くつややかな浴槽

防汚成分(はっ水・はつ油成分)を、表面だけでなく素材に練り込んでいるので、汚れもつきにくく

キレイが長持ち。

美しい人造大理石をイメージした流れ模様(カラーラ柄)と、シンプルな単色(ライト柄)からお選び

頂けます。




特長2 スミピカフロア

床のスミに目地がないので、汚れがおとしやすい。

しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴槽のスミ。

スミピカフロアは、床の端が立ち上がっているから、防水性に優れています。

さらに、目地が同方向に揃ったグリッドパターンの床はスポンジを滑らせ

やすく、拭き掃除もらくらく♫


 

特長3 カビシャット暖房換気乾燥機

室内をかしこく乾燥、循環器流でカビを抑制!

入浴後、浴室に水分が残っている時間が長いほど、かびが発生しやすくなります。

「カビシャット暖房換気乾燥機」なら、エコナビセンサーで浴室内の温度と湿度を

検知し、効率的に乾燥させカビ対策に貢献します。

とは・・・センサーの動きで、自動的に電気や水のムダを抑えた運転を行う機能



入浴後にボタンを押すだけで浴室全体をしっかり換気・乾燥。

本体側面から湿気を吸い込みながらルーバーで浴室に空気を送り循環器流を発生。

湿った空気を効率よく入れ替えることが出来ます。


外に干しにくい季節にもうれしい衣類乾燥。

衣類の量に応じて乾燥時間を設定するだけで、温風と送風を使い分け、ヒーターの使用時間が

短くなるようにかしこく制御します。


 

S様邸の浴室リフォーム工事、解体から設置・繋ぎ込み完了まで5日間の工程で完成しました!

標準工事の場合は、5日間で浴室リフォーム出来ます。

寒い季節がやってる前に、浴室リフォームをされて、温かい快適な冬の入浴にされませんか?

冬はヒートショックも起こりやすい時期です。早めのリフォームがお薦めです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700