熊本市 Y様邸 トイレリフォーム工事完成!!

2018年10月10日

リビング新聞を御覧になり、お問い合わせ頂いた、Y様

トイレ一室まるごとリフォームされました!!

≪BEFORE≫


≪AFTER≫


パナソニック アラウーノS2

トイレはアラウーノS2タイプで泡が出ます!!

市販の台所用合成洗剤(中性)を使用し、使用量は約三ヶ月で約250mlと少量です。


 

材質は水アカをはじくスゴピカ素材(有機ガラス系)

陶器と違い、汚れの原因「水アカ」が固着しにくい


「割れ」「ひび」「キズ」にも強い!!

水族館の水槽や航空機の窓などにも使用されています。


 

ターントラップ方式で節水ばっちり!

パナソニック独自の排水方式で少量の水で、勢いよく流す。

勢いよく流れるのに、洗浄音も気になりにくい。


アラウーノ専用トイレカウンター


既存の給排水管を利用して簡単リフォームできるアラウーノ専用手洗

便器の給排水を利用するので、新たな給排水の立ち上げ工事不要。

アラウーノと同時施工でも、約1日で工事完了です!


また、たっぷりの収納と大きめの手洗いのキャビネットタイプのトイレカウンター

掃除道具等をすっきりしまえます。


小物を飾ってインテリなを楽しむことも出来ます。

 

トイレ・トイレ手洗いカウンターとともに、クロスも張替えられました。

既存の白のクロスからカウンターや扉柄と同じブラックに張替え。

スタイリッシュでオシャレなトイレに大変身しました!!

 

この他にもさまざまなトイレリフォーム工事があります。

リフォーム事例に数多く掲載しておりますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700