熊本市 T様邸 トイレ&IHクッキングヒーター取替え工事

2018年11月7日

10月13日・14日にパナソニック様のショウルームをお借りして、リフォーム相談会を開催しました。

ご来場頂いたT様ご夫妻は、トイレとIHの説明を熱心に聞かれて、取替えを決められました。

【トイレ】

≪BEFORE≫

1階                     2階


 

≪AFTER≫

1階                     2階


 

パナソニック アラウーノS2・手洗い付カウンター

1階と2階のトイレをリフォーム、2階は手洗付きカウンターも設置されました。

壁のクロスと床のクッションフロアも張り替えられ、きれいにスッキリとしたトイレに!

トイレの特長を簡単にご説明します。

特長① 激落ちバブル


 

 

特長② トリプルモレガード


 

 

特長③ パワフル水流


 

 

特長④ スゴピカ素材(有機ガラス系)




水族館の水槽や航空機の窓などにも使用されている素材で、細かい傷がつきにくく

ブラシ掃除も可能です。

 

 

特長⑤ 停電対応


サイドカバー内にある非常用の手動ハンドルを回して、流すことができます。

 

 

特長⑥ 既存の給排水を利用して手洗いを設置できる


便器の給排水を利用するので、新たな給排水の立ち上げが不要。スピーディーに施工が

行えます。アラウーノと同時施工でも、標準工事であれば1日で工事完了です。

 

アラウーノS2には、たくさんの特長があり、取付られた方々から「リフォームして良かった~」と、

お喜びの声をたくさん頂いております。

 

 

【IHクッキングヒーター】


パナソニック IHクッキングヒーター Xシリーズ

10月1日に発売されました、Xシリーズのホワイト、スタイリッシュですね!

特長①

IH&遠赤Wフラット ラクッキングリル

 




特長②

焼き物アシスト(左右IH)




 

特長③

光火力センサー




 

特長④

省エネ

搭載なので、無駄な加熱を見つけて火力を自動コントロール。

消費電力を抑えます。

とは・・・無駄を見つけて自動で節電する機能

 

電気代(目安)表示も付いており、電源を切る度に電気代をお知らせします。


さらにリセットした日から累積電気代も設定から確認する事ができます。

 

パナソニックのIHクッキングヒーターは、機能が満載です!

機能などもっと詳しく聞いてみたと思われる方は、是非ショウルームへ!

ショウルームは大変込み合います。(特に週末)

弊社にお電話頂くと、来場日時を決めさせて頂き、担当がショウルームにてご説明致します

ので、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700