熊本市 S様邸 トイレリフォーム工事完成!

2018年12月5日

リビング新聞のリフォーム相談会の記事をみて、お問い合わせ頂きましたS様。

トイレのリフォームを検討されており、パナソニックやTOTOのショールームへ足を運ばれ

TOTOのトイレにリフォームを決められました!

 

≪工事前≫


 

≪工事後≫


 

TOTO トイレGG3&トイレカウンター

シンプルな機能とローシルエットデザインのウォシュレット一体型GG

 


タンク式便器だから、水圧を気にすることなく設置の自由度が高いGG。

高さも奥行きもぐっとコンパクトに。トイレ空間に広々としたゆとりが生まれます。

 

ノズルきれい


「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していない時も定期的に除菌します。

 

プレミスト


自動で便器にミストをふきつけて水のクッションを作り、汚れをつきにくくします。




クリーン樹脂

ウォシュレットの便座とノズル、ケースには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。

汚れをはじくから、汚れてもサッとひと拭きでお掃除できます。



 

お掃除リフト


お掃除がしにくく、汚れも見えなかったウォシュレットのフチ裏を無くしました。

 

停電時安心設計


停電の際にも、手動レバーを引っ張ることで、便器の水を流せます。

 

GGには、カンタンに手洗器の取付が可能です。

一日でトイレのリフォームができます!



 

トイレと一緒に、壁のクロスと床のクッションフロアも張り替えられました。

トイレ空間が明るく、とても居心地のいい場所に生まれ変わりました。

毎日家族で使用するトイレを、リフォームされてみませんか?

リフォームに関する疑問・質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700