熊本市 N様邸 トイレリフォーム工事完成!!

2019年2月7日

1月12日(土)・13日(日)・14日(月)の3日間、TOTO様のショールームをお借りして

リフォーム相談会を開催しました。

トイレのリフォームを検討中との事で、N様が来場されました。

実際に商品を見ながら、商品や工事内容について熱心に質問されていました。

ご家族とご相談の結果、2/1新発売のTOTOネオレストに決められました!!

【BEFORE】


【AFTER】


TOTO トイレ ネオレストAH1 ホワイトグレー

特長をご説明します!!

特長① 便器きれい、ノズルきれい

使うたびに「きれい除菌水」が、便器やノズルの汚れを抑える。

~便器きれい~

ご使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動で拭きかけ、汚れをつきにくくします。

さらに、トイレ使用後と、8時間使用しない時は、「きれい除菌水」のミストを自動で

便器ボウル面にふきかけるので、トイレのきれいが長持ちします。




 

~ノズルきれい~

「ウォシュレット」使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え

トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。

使用してない時も定期的に洗浄することで、ノズルのキレイが長持ちします。



 

※「きれい除菌水」とは

水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間が経つともとの水に戻るので、環境にやさしい。



 

 

特長② ずっときれいが続く

汚れがつきにくく落ちやすい技術で、優れた耐久性で防汚効果が長く続きます。



 

クリーン樹脂

「ウォシュレット」の便座とノズル、ケースには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。

汚れをはじくから、汚れてもサッとひとふきでおそうじできます。



 

 

特長③ お掃除を簡単に

TOTO独自のテクノロジーとデザインでお掃除の手間をへらします。






 




 

 

特長④ 超節水

従来の約1/3の水で洗浄する、進化した節水技術。

ネオレストの場合は、1回あたり洗浄水量がわずか3.8L(床排水の数値。壁排水は4.8L)。

1回あたり13L必要だった15年前の便器と比べて、大幅な節水を実現。

毎日使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果があります。


 

美しいデザインに、美しさのためのテクノロジーを搭載したネオレスト。

デザイン性と機能性を兼ね備えた一体型トイレ(タンクレス)にリフォームされませんか?

毎日の生活を快適にすること間違いなしです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700