合志市 N様邸 水回りリフォーム工事完成!

2019年3月7日

TOTOショールームにて、リフォーム相談会を開催しました。

水回りのリフォームをお考え中との事で、N様が来場されました。

実際に商品を見て、聞いて、触れて良さを実感されました。

また、他社メーカーの商品もご覧になり、検討されて商品を決められました。

≪キッチン≫

【BEFORE】


【AFTER】


パナソニック ラクシーナ

特長①・・・スゴピカ素材

スゴピカ素材とは有機ガラス系素材で、すごく汚れにくく水あかに強く、はっ水性に優れています。

しかもすごく丈夫なので、水族館や飛行機の窓などにも使われている素材です。

だから、すごくキレイが長持ちします!


 

シンクと水栓がスゴピカ素材で出来ています。

☆ラクするーシンク☆



シンクの表面は鉛筆硬度9H。

しかも底面はエンボス仕上げ。キズにも強く最初のキレイが長続き!


 

 

☆スゴピカ水栓☆




 

 

特長② 還元水素水生成器

還元水素水とは

水が電気分解される際、水が還元されてマイナス(-)側の電極部に水素が発生し、アルカリ性になります。

この水素を含んだ水を還元水素水と呼んでいます。

効能や効果は

・胃もたれや胃の不快感をやわらげる

・胃腸の働きを助け、お通じを良好にする

 



 

 

特長③ ほっとくリーンフード


油汚れが集まるラクウォッシュプレートのお手入れは、1年に1回洗うだけ。

食器洗い乾燥機で洗浄も出来ます。




「ラクウォッシュプレート」でほとんどの油を捕集。さらに運転終了後「油トルネード機能」により

ファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばします。この2つの効果で10年間

使用してもファンの汚れは従来品の1年分しかたまらない設計です。

 

特長④ IHクッキングヒーター




 


 

IH搭載だとここがスゴイ!!

①スピーディ

IHのすばやい立ち上がりで、設置温度までスピーディーに加熱。旨みを閉じ込めて焼き上げます。

②幅広い温度設定

IHのきめ細かな温度コントロールで、80℃の低温調理も可能。温度管理の難しいメニューも簡単に出来上がります。

③お手入れラクラク

IHと平面ヒーターで、フラットな庫内を実現。焼き網のないグリル皿でお手入れラクラク。

 

業界最高の有効庫内高さ101mmだから、高さのある食材も可能に。


 

グリルに鍋が入る、鍋を直接グリルに入れておまかせ調理



 

特長⑤ クッキングコンセント


調理家電をいかに使いこなすか。大切なのはコンセントの位置です。

調理中、手元にコンセントがあると調理家電をさっと使えてとても便利です。

 


水ダレからコンセントを守る形状は、野外コンセントを開発しているパナソニックならではの発想です。

 


コンセント横のレールに小物フックをつければ、ハンドタオルやミトンをかけられます。

 

 

≪バス≫

【BEFORE】


【AFTER】

 
TOTO HSシリーズ Sタイプ

特長①  お掃除ラクラクほっカラリ床

室温とほぼ同じ床温で、浴室一歩目の「ヒヤッ」をなくしました。畳のように心地よい感触が、

ソフトに足の裏をささえます。

柔らかさのひみつは、床の内側にクッションをぎゅっ!

一度使うと忘れられないやわらかさです。


ヒヤッとしないひみつは、2つの層で冷気をシャットアウトするから、W断熱構造

冬場の一歩目が「ヒヤッ」から「ほっ」へ。


この他、ひざをついても痛くない、物を落としても大きく響かない、翌朝カラリと乾燥しているので

くつ下でも入れるなど、嬉しいポイントがたくさん!!

 

特長② 床ハイパー洗浄



 

特長③ 魔法びん浴槽

W断熱構造の浴槽が抜群の保温力を発揮!

家族みんなの帰宅時間がまちまちでも、すぐに温かいお風呂に入れます!




 

特長④ コンフォートウェーブシャワー


コンフォートウェーブは、ウェーブ吐水と従来のシャワーの吐水を組み合わせることで、エアインシャワー

と同等の約35%の節水を実現しています。


エアインシャワーは、、水に空気を含ませることで水の一粒一粒を大粒にし、節水しながらも

たっぷりのやさしい浴び心地です。

一方、コンフォートウェーブシャワーは、ウェーブ吐水により、節水しながらも刺激感が得られる

「広範囲に勢いよく広がる吐水」と従来のシャワーの吐水を組み合わせることで、適度な刺激感の

ある浴び心地になっています。

 


 

 

特長⑤ お掃除ラクラク

抗菌・防カビ仕様の排水口


 

炭素の膜で覆った鏡



通常白い水あかは、鏡と一体化しこびりついてなかなか落ちません。

表面を炭素の膜で覆ったお掃除ラクラク鏡なら、簡単なお手入れで水あかをしっかり

落とせます。

 

カウンター

壁・浴槽と離すことで、まるで浮島のようにデザインされたカウンター

カウンターの奥やサイドにスポンジを持った手が入るので、カウンターの下の壁際など、

お手入れのしやすさが格段良くなりました!


 

≪洗面化粧台≫

【BEFORE】



TOTO サクア

特長① ひろびろ陶器ボウル




 

特長② エアインスウィング水栓

「エアイン機能」を搭載し、節水に貢献。

使用シーンに合わせて前後左右に動かせます。



特長③ たっぷり入る、奥ひろ収納



 

特長④ 化粧鏡





 

≪トイレ≫

【BEFORE】


【AFTER】


パナソニック アラウーノS2+手洗いカウンター

特長① 激落ちバブル


 

 

特長② トリプルモレガード


 

 

特長③ パワフル水流


 

 

特長④ スゴピカ素材(有機ガラス系)




水族館の水槽や航空機の窓などにも使用されている素材で、細かい傷がつきにくく

ブラシ掃除も可能です。

 

 

特長⑤ 停電対応


サイドカバー内にある非常用の手動ハンドルを回して、流すことができます。

 

 

特長⑥ 既存の給排水を利用して手洗いを設置できる


便器の給排水を利用するので、新たな給排水の立ち上げが不要。スピーディーに施工が

行えます。アラウーノと同時施工でも、標準工事であれば1日で工事完了です。

 

 

N様邸の水回りリフォーム工事、いかがでしたでしょうか?

N様に「リフォームして良かった~」とお喜びの声を頂きました♪

「リフォームして良かった~」とのお言葉を頂くと、仕事冥利に尽きます。

 

お客様とのご縁を大切に、今後もアフターに参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ