熊本市 N様邸 キッチンリフォーム工事完成!

2019年5月22日

パナソニックショウルームにて開催しましたリフォーム相談会に来場されたN様。

実際にキッチンを見られて、商品のお手入れの簡単さや使い勝手の良さ、

デザイン性やカラーなどを確認され、リフォームを決められました。

【施工前】


【施工中】


【施工後】


パナソニック システムキッチン ラクシ―ナ&カップボード

扉柄:鏡面 アルベロホワイト

カウンター柄:人造大理石 グラーノホワイト

取っ手:ハンドル取っ手 シルバー

キッチンボード:ネオマーブル柄ホワイト

 

特長1・スゴピカ素材

☆ラクするーシンク☆



シンクの表面は鉛筆硬度9H。

しかも底面はエンボス仕上げ。キズにも強く最初のキレイが長続き!


 

 

☆スゴピカ水栓☆




 

 

特長② ほっとくリーンフード


油汚れが集まるラクウォッシュプレートのお手入れは、1年に1回洗うだけ。

食器洗い乾燥機で洗浄も出来ます。




「ラクウォッシュプレート」でほとんどの油を捕集。さらに運転終了後「油トルネード機能」により

ファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばします。この2つの効果で10年間

使用してもファンの汚れは従来品の1年分しかたまらない設計です。

 

特長③ 食器洗い乾燥機




 
食器洗いの時間が短縮され、節水効果もある食器洗い乾燥機

夜食器をセットして、翌朝には乾燥まで完了しています。

食器洗い乾燥機は、主婦の強い味方です!!

 

特長④・・・ソフトクロージング機構

シルバー色スットッカー

ダンパーが衝撃を吸収して静かに閉まる、フルオープンスライドレールの

ソフトクロージングの機構です。



 

 

特長⑤ クッキングコンセント


調理家電をいかに使いこなすか。大切なのはコンセントの位置です。

調理中、手元にコンセントがあると調理家電をさっと使えてとても便利です。

 


水ダレからコンセントを守る形状は、野外コンセントを開発しているパナソニックならではの発想です。

 


コンセント横のレールに小物フックをつければ、ハンドタオルやミトンをかけられます。

 

 

N様邸のキッチンリフォーム工事、いかがでしたか?

キッチンリフォームと一緒に、カウンターも塗装され、キッチン周りがとてもきれいに明るくなりました!

 

ラクするテクノロジー ”ラクテク” のキッチンになりました!

使えば使う程、日に日にキッチンの良さが実感できると思います!

 

あなたも、ラクテクなキッチンにリフォームしてみませんか(^^)/

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ