熊本市 F様邸 浴室・洗面室リフォーム及びエコキュート設置工事完成!

2019年9月13日

リフォーム相談会に来場されたF様ご夫妻。

「大きな出窓の付いた浴室をリフォームしたい」とのご要望でした。

大きな窓は外からの視線が気になるし、冬はとても寒いので、小さい窓にしたい

との事でした。

メーカーのショールームをいくつか周られて、商品を吟味され、

パナソニックのシステムバスに決められました!

また、同時に洗面化粧台の取替え、エコキュートの設置もされました。

 

≪バス≫

【工事前】

 
 

【工事中】

 
【工事後】

  
パナソニック システムバス オフローラ 1616(1坪)

浴槽:スゴピカ保温浴槽 エスライン パールホワイト

床:単色ミディアム

壁柄:ACモザイクベージュ+グレイスホワイト

 

 

特長①

スゴピカ素材、キレイが続く有機ガラス系素材を浴槽・水栓・カウンターに標準採用

毎日のお風呂掃除がラクになるいつものキレイなくつろぎのバスルーム

 

スゴピカ浴槽


しっかりした厚みがあり、表面が硬くてなめらかなので、汚れや傷が付きにくくキレイが長続き。

腰かけたり身体をあずけた時の上質感と肌触りが違います。


表面がとても滑らか。しかも、素材には汚れにくい成分をしっかり練り込んでいるので

お掃除らくらくです♫

また、はっ水・はつ油成分を素材を配合。

水あか除去性能の比較


 

スゴピカ水栓


水滴が流れやすいように上面に傾斜をつけてデザイン。なめらかな流線形の水栓です。

大きめのハンドルは握りやすく、シャンプーやボディーソープなどが付いた手でも滑り

にくく操作出来ます!

 

スゴピカカウンター


フラットデザインでふき掃除がしやすく、足もともすっきりして床掃除も簡単。


これまでの収納棚の約3段分のボトル類が納まります。水きりに優れ、ボトルの底も

ヌメリにくくキレイをキープ。さらに、ワイヤーの交差部がないので汚れがたまりにくく、

ラックをまるごと取り外せるのでラクにお掃除できます。

手の届く位置にボトル類が収納でき、立ち上がらずにボディケアができます。

 

特長②

スミピカフロア



しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴室のすみ。

スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。

さらに汚れが溜まりにくいのでキレイが続きます!

 

特長③

「ナノイー搭載」カビシャット暖房換気乾燥機

浴室内をかしこく乾燥。循環器流でカビを抑制!


入浴後、浴室に水分が残っている時間が長いほど、カビが発生しやすくなります。

「カビシャット暖房換気乾燥機」ならセンサーで浴室内の温度と湿度を感知し、

効率的に乾燥させカビ対策に貢献します。

センサーで、浴室内をかしこく乾燥。節電しながら乾かします。

 

外に干しにくい季節にもうれしい衣類乾燥

衣類の量に応じて乾燥時間を設定するだけで、温風と送風を使い分け、ヒーター

の使用時間が短くなるように制御します。

※乾燥時間は6~8時間で設定、衣類の目安は1~3kgです。乾燥の程度は、ご使用環境や

衣類の量、種類や干し方によって異なります。


 

≪洗面化粧台≫

【工事前】                    【工事後】

   
洗面化粧台 オンディーヌ W750 3面鏡 + サイドキャビネット

 


,

化粧小物を取り出しやすい位置で収納

 


 

 

 

 

 

 

 


お手入れカンタンいつでも清潔!汚れてもサッとひと拭き!

 

≪エコキュート≫


パナソニック エコキュート フルオート 370L

エコキュートの仕組み


大気熱を利用、割安な深夜電力を使用したりするので、電気消費量がとても少なくてとても経済的です!


 

また、リモコンのボタン1つでお湯張りや沸き増しができ大変便利です。

台所と浴室で会話することもできます!


 

地震に強いエコキュート

耐震構造 4本脚設計

熊本地震でも多かった温水器の倒壊

パナソニックのエコキュートは脚が4本あることで耐震性があります!



 

機能性・経済性・利便性に優れたエコキュート。

「ガス代・灯油代が高い(>_<)」と、お悩みの方は、光熱費差額算出をされてみませんか?

差額が大きければ大きいほど、エコキュートへ取替えるメリットがあります!

現在の電気料金とガス代灯油代等が分かると、簡単に算出できます。

 

F様邸のリフォーム工事、工事期間は5日間で完了いたしました。

 

寒い冬に向けて、早めに浴室リフォームされてみませんか?

無料で、現地調査・お見積り致します。

お気軽にお問合せください!(^^)!、

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ