玉名郡 H様邸 浴室リフォーム及びオール電化設置工事完成!

2020年2月19日

エコライフフェアに来場されたH様ご夫妻。

「老朽化した浴室をリフォームしたい!」

「経済的かつ安全なオール電化にしたい!」とのご希望でした。

 

≪浴室≫

【工事前】


【工事中】


【工事後】


パナソニック システムバス オフローラ 1616(1坪)

浴槽:スゴピカ保温浴槽 エスライン パールベージュ

床:単色ミディアムベージュ

壁柄:アイスラックグレー

 

 

特長①

スゴピカ素材、キレイが続く有機ガラス系素材を浴槽・水栓・カウンターに標準採用

毎日のお風呂掃除がラクになるいつものキレイなくつろぎのバスルーム

 

スゴピカ浴槽


しっかりした厚みがあり、表面が硬くてなめらかなので、汚れや傷が付きにくくキレイが長続き。

腰かけたり身体をあずけた時の上質感と肌触りが違います。


表面がとても滑らか。しかも、素材には汚れにくい成分をしっかり練り込んでいるので

お掃除らくらくです♫

また、はっ水・はつ油成分を素材を配合。

水あか除去性能の比較


 

スゴピカ水栓


水滴が流れやすいように上面に傾斜をつけてデザイン。なめらかな流線形の水栓です。

大きめのハンドルは握りやすく、シャンプーやボディーソープなどが付いた手でも滑り

にくく操作出来ます!

 

スゴピカカウンター


フラットデザインでふき掃除がしやすく、足もともすっきりして床掃除も簡単。


これまでの収納棚の約3段分のボトル類が納まります。水きりに優れ、ボトルの底も

ヌメリにくくキレイをキープ。さらに、ワイヤーの交差部がないので汚れがたまりにくく、

ラックをまるごと取り外せるのでラクにお掃除できます。

手の届く位置にボトル類が収納でき、立ち上がらずにボディケアができます。

 

特長②

スミピカフロア



しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴室のすみ。

スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。

さらに汚れが溜まりにくいのでキレイが続きます!

 

特長③

カビシャット暖房換気乾燥機

浴室内をかしこく乾燥。循環器流でカビを抑制!


入浴後、浴室に水分が残っている時間が長いほど、カビが発生しやすくなります。

「カビシャット暖房換気乾燥機」ならセンサーで浴室内の温度と湿度を感知し、

効率的に乾燥させカビ対策に貢献します。

センサーで、浴室内をかしこく乾燥。節電しながら乾かします。

 

外に干しにくい季節にもうれしい衣類乾燥

衣類の量に応じて乾燥時間を設定するだけで、温風と送風を使い分け、ヒーター

の使用時間が短くなるように制御します。

※乾燥時間は6~8時間で設定、衣類の目安は1~3kgです。乾燥の程度は、ご使用環境や

衣類の量、種類や干し方によって異なります。


 

≪オール電化≫


長府製作所 井戸水対応型エコキュート フルオート370L

 






 


 

エコキュートはお湯を沸かす際、大気熱と電気を併用。

大気熱エネルギー2に対して電気エネルギーは1の割合しか使わないので、

電気エネルギーだけで沸かす場合と比べて電気代が1/3に抑えられます。


また、湯張りや温度調整、追いだきなど、スイッチ一つで簡単操作!

利便性・経済性がグーンとアップ⇑するエコキュートです!!

 

【IHクッキングヒーター】


パナソニック IHクッキングヒーター 2口タイプ

 

最大のポイントは、ラクッキングリル

下ヒーターのIHでグリル皿を一気に加熱。

高温で食材を包み込み、表面をすばやく焼き上げて旨みを閉じ込めます。


 


余分な油を落として焼き上げ。焼き網では置ずらかった小さな食材も置きやすい。

また、焼き網がないのでお掃除が簡単!さらにグリル皿は軽量化で使いやすい!

 

毎日のお惣菜など良く使うメニューは「メニューボタン」で選んでスタートするだけ



 

 

H様邸の浴室リフォーム&オール電化工事は、6日間で完成しました!

とっても経済的で、使い勝手の良いオール電化

またお手入れも簡単なので、毎日のお掃除がラクラク♫

主婦の強い味方です!!

オール電化の標準工事であれば、1日で工事が終わります。

経済性・利便性・安全性について詳しくお聞きになりたい方は、

➿ 0120-737-031

まで、お気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ