blog

「秋のエコライフフェア」ご来場ありがとうございました!

11月6日(土)・7日(日)の2日間、九州電力様のご協力のもと、九州電力玉名営業所にて秋のエコライフフェアを開催致しました。たくさんの方々にご来場いただきました!ありがとうございました♫

 

 

 

パナソニックのIHクッキングヒーターで、手軽に美味しくできる料理を実演中!熱伝導がとても速いIHに、庫内のお掃除がとてもラクラクなグリルで、ささっと美味しい料理が出来上がりました!

 

水素風呂の足湯体験コーナー

今話題の水素水。驚くほど短時間で効率的に摂取する手軽な方法こそが水素風呂。足湯体験で心も身体もリフレッシュされていました!

 

今年もエコライフフェアを開催することができ、たくさんの方々にご来場頂き喜んで頂けたこと、大変嬉しく思うと共に感謝申し上げます🎵

弊社は、水回りリフォーム・オール電化はもちろん、フローリングやクロスなどの内装工事、屋根・外壁塗装、太陽光発電システム・蓄電池、シャッター、カーポートなど、家に関わる様々な工事をしています。

「電気温水器からエコキュートにしたい」・「老朽化してきたのでリフォームしたい」・「和室をフローリングにしたい」・「カーポートを設置したい」など、お問合せ頂きますと、工務経験豊富な堀田が現地調査に伺い、その後、御見積致します。お気軽にお問い合わせください!(^^)

➿0120-737-031