リフォーム

reform

\リフォームを検討するなら今がチャンス!/お得な耳寄り情報

リフォームメニュー

reform menu

施工実績 4,100件以上!

様々なリフォームを丁寧かつスピーディーに対応!

プロの確かな技術と提案力でお客様の夢を叶えます!

イメージ:キッチン

キッチン

イメージ:浴室

浴室

イメージ:エコキュート

エコキュート

入荷待ち、
予約受付中!

イメージ:トイレ

トイレ

イメージ:リフォーム専門店のプロの確かな技術と提案力でお客様の夢を叶えます!

リフォーム専門店のプロの確かな技術と
提案力でお客様の夢を叶えます!

「業者選びを失敗したくない」多くの方が心配しながら、何から手をつけたら良いかわからない、という不安の中手探りで業者選びをしていると思います。
せっかく楽しみにしていたリフォーム計画、ちゃんとした業者に当たらないと、がっかりした仕上がり、対応への不満が募る結果になってしまうことだってあります。

「私には何ができるだろう?」弊社ではお客様の思いに最も寄り添って、どうすれば喜んでいただけるか?を一人ひとりが考えて取り組んでおります。

当社は二級建築施工管理技士、建築物石綿含有建材調査者の資格保有者が自社におりますので、安心してお任せください。

当社は、人気の高い各メーカーの正規登録店です。

当社は、各メーカーの審査を受け、認定された正規登録店です。
それぞれのショールームを活用しながらリフォーム相談会やご案内を行っています。 各メーカーによって、それぞれ特徴やおすすめポイントがあるため、商品をしっかりと把握し、お客様のご要望に対してアドバイスを交えながらご提案します。
実際に商品を見て・聞いて・触れてみることで実感し、納得・安心してリフォームを進めていくことができます。水回り商品の他にも、内装ドアやフローリング、耐風シャッター、エクステリアなどなど、家のことなら何でも取り扱いしています。

ロゴ:パナソニックの住まいパートナーズ
ロゴ:タカラパートナーショップ
ロゴ:lixilリフォームネット
ロゴ:TOTOリモデルクラブ
イメージ:当社は、人気の高い各メーカーの正規登録店です。
イメージ:グリーン住宅ポイント制度を活用してお得にリフォームしましょう!

こどもエコすまい支援事業を活用して
お得にリフォームしましょう!

省エネ改修することで、性能や機能を上げるリフォームをすると、国からの補助が受けられます。
こどもエコすまい支援事業を活用してわが家を見直してみませんか?

こどもエコすまい支援事業がスタートします!

岱電トラストグッドホーム5つの強み

ものは同じなら、リフォーム成功の鍵は
工務店選びで決まります!

「 岱電さんに頼んでよかった〜 」には理由があります!

お客様から寄せていただく声の中で「正直なところ、キッチンやお風呂など品物はどこでも買えるじゃないですか〜。品物の品質に変わりはないけど、工事や人は、業者さんで変わるもんね〜。岱電さんに頼んで良かった〜。」と、工事中や工事が終わってから実感していただくことが多く、それが私たちのエネルギーとなり、さらなる向上を目指して、明日への一歩へとつながっています。
一般的に「いい噂」は広がりにくいものですが、お客様は、知人・友人・身内から、以前どこかでリフォームをした時の不満を見聞きされていて、「業者選びを失敗したくない」という思いがあり、それは当然の事だと思います。
今ご覧いただいているホームページの中に、「選ばれる理由」というページがありますが、そこにもありますように、私たちには、5つの強みがあります。

  • 01

    全てにおいて「早い対応」をすること

    依頼者やお客様のご都合に合わせて、進めていきます。
    御見積書や資料の作成、必要な手配や段取り、連絡・報告・相談など、私たちがやるべきこと、しておいた方がいいことは、「後でやろう~」ではなく、優先順位を付けてサッと事前準備をしておきます。

  • 02

    納期・工期の厳守

    特に水回りでは、解体した後に、元々水漏れしていて、下地を全てやり替えないといけないなど、追加工事が必要なケースがたまにあります。そうした時は、お客様に見てもらい、原因と対処法を分かりやすく説明して、ここにかかる費用と工事日数をお話しして納得された上で工事を進めていきます。追加の工期も厳守していますし、1日で終わる工事も、1週間や1ヶ月かかる工事、リフォームの規模は様々ですが、工期は約束通り、守ります。

  • 03

    工務力・工事力・チームワーク

    これは、二つ目の「工期の約束」と比例してきますが、工期が守れるのは、この工務力が存分に発揮されているからです。
    工務の「目」、工事の「腕」、互いが仕事をしやすいように、相手を思いやることで生まれる「チームワーク」。工事に関わる全員、意思統一していることは、「お客様に喜んでいただくこと」。

  • 04

    クレームがない=技術力の証である事

    念には念を入れた確認は、確信に変わり、自信へとつながっていきますから、心にもゆとりを持って、何事も進めていく事が出来ると思います。そして、「ひと手間」を惜しまないこと。このひと手間をかけることで、より良い仕上がり、後々も使い勝手の良さが長く続くことになっていきます。ひと言足らなかったばかりに不愉快にさせたり、ひと手間を抜いたばかりに整備不良を引き起こしたり、ちょっとしたことを大事にしています。
    最後は、着工からアフターフォローも、手を抜くことなく実践。
    出会いの時から「対応」が始まり、工事中も工事が終わってからもしっかり対応していきます。

  • 05

    「換えたこと」で生じる
    新たなお困りごとにもしっかり対応!

    水回りや内装工事、外回りでも、リフォームをした後、新しいものに変わると勝手が今までとちょっと違ってきませんか?
    例えば「ココ」を外して掃除したいんだけど、「ココ」はどうやって外せばいいのか分からない。「ココ」という箇所は、使われる方にとって十人十色、様々あります。キッチンのコンロであったり、食洗機、浴室暖房のフィルターや、サッシの網戸など、外してはいけない所を外されて、「ココ」を取り換えた事もありましたから、分からないことは何でもお声掛けしてください。
    「たったそれ位の事」私たちが絶対に思わない・使わない言葉の一つです。

よくあるご質問

FAQ
Q.

水回りリフォームをするとき、どれ位の日数がかかりますか?

A.

お風呂ですと、5日間。(4日目の夜からお風呂に入れて、5日目の午前中にはすべての工事が終わります。)
キッチンは、3日間。(3日目の午前中にすべての工事が終わるので、その後から使えるようになります。)
トイレと洗面台の取替えですと、夕方前には使えるようになります。4カ所まとめてリフォームした場合は、6日間みてもらうと良いです。
※基本工事のみの場合ですので、その他付帯工事がある場合は、別途日数が必要な場合があります。

Q.

リノベーション工事をする時は、住みながらリフォームするのですか?

A.

リノベーション工事になりますと、生活しながらでは難しいと思いますので、弊社の方で、住みやすい部屋を用意しています。
着替えと歯ブラシなどお持ちいただくと、生活用品はすべて揃えておりますので、工事中も安心して過ごせます。又、お風呂だけの工事の時に、お風呂だけのご利用を希望される方もいらっしゃいます。
もちろん無料でお貸ししています。

Q.

工事中は、音はうるさいですか?

A.

工事中は、人や車の出入りがありますし、解体撤去をする時など、機械を使うときは特に音がしますので、工事に入る前に事前にご近所に挨拶しておくようにしています。

Q.

クロスの種類はどれ位あるんですか?

A.

1冊約90種類のクロスの見本帳が数冊ありますので、その中からお好きな柄を選ぶことが出来ます。クロスをする部屋ごとに柄を選べますし、その部屋の1面だけを別の柄に変えることも可能です。みなさん、クロスは楽しみながら悩んでいらっしゃいますよ。

Q.

ソファーやテーブル、たんすなど、重たい物の移動は自分たちでしないといけませんか?

A.

いいえ。家具や冷蔵庫などの移動が必要な場合は、私たちが行います。
又、テレビの配線や照明などの取外し・取付けも行いますので、スムーズに工事も進みます。必要な物と、捨てる物を分けておかれると、リフォームと共に、片付けも出来ますので、みなさんから喜んで頂いております。