blog

【棚橋先生のリフォーム研修会】

パナソニックさん主催の、リフォーム研修会に参加してきました。

講師は、リフォームナビゲート ビオラの 棚橋英治先生です。

お客様の生活を豊かにする『リフォーム』について、勉強させて頂きました。

色々な情報を得ることができ、今後のお客様のリフォームのお役立てると感じております!

一つ一つが、勉強になる事ばかりで、とても充実した研修となりました。

 

研修後、棚橋先生とパナソニックの担当者さんと、お話をさせて頂きました。

今後お客様に、どのようによりよいリフォームのご提案ができるのか、いろんなヒントを頂きました。

棚橋先生、有難うございました。

IMG_0994

 

研修後、ショールームにて、新商品のレンジフードを見せて頂きました。

『ほっとくリーンフード』といって、なんと、ファンのおそうじが 10年間 不要!!!!

面倒なファンのそうじが10年間も不要とは、主婦にっとっては大変ありがたいレンジフードです。

ぜひ、みなさま、パナソニックショールームに足を運んで、ご覧になって下さい!

IMG_1566

その他にも、いろいろな商品の説明もして頂きました。

IMG_0054

カタログで見るのとは違い、実際に見たり触れたりすると、商品の特徴や良さがはっきりとわかります。

今後、お客様により分かりやすくご提案できます!!

みなさまも、ぜひショールームへ行かれてみてはいかかですか(^^)