blog

~感謝祭イベント最終打合せ~

来る、11月7日(土)8日(日)の第10回 感謝祭イベントに向けて、

加根又本店 熊本支店の会議室で、最終打合せ行いました!

協賛は、①加根又本店さん。前回に引き続き、加根又本店 玉名営業所にて開催致します!

特価・超!特価商品を準備してお待ちしております!

IMG_2045

②パナソニックさんからは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどオール電化を中心に、

太陽光発電など準備して頂きます。当日は、介護リフォームにも詳しい担当者が参りますので、

介護リフォームに興味のある方、是非!足を運んで頂いて、お気軽にご相談ください!!

IMG_2046

③タカラスタンダードさんからは、システムキッチン・バス・洗面化粧台・トイレを準備して頂きます!

タカラならでは!!の、ホーローのスゴさを、是非!実感しにご来場ください!

 

IMG_2047

④YKKAPさんからは、かんたんドアリモ!たった1日工事の玄関リフォームを準備して頂きます!

「窓を考える」というキャッチコピーがとても大好きです。家の空間を快適に過ごすポイントや

優先順位は人それぞれだと思いますが、今回家を建てて、窓の重要さを改めて感じています。

窓スペシャリストが参りますので、是非!ご家族で遊びに来て下さい!

IMG_2048

⑤ヨシノクラフトさんからは、ご存知!ヘルシー&節水調理が出来るお鍋を準備して頂きます!

IHクッキングヒーターを使用して、調理を実演して頂けるので、すぐに慣れ親しむことが出来ます。

が、それだけではございません!!熊本のヨシノクラフトは、よそとは「ココ」が違う↓

プロフェッショナルなアドバイザーが参りますので、是非!お友達と遊びに来て下さい!一度会ったら

忘れられませんよ^^

⑥日本トリムさんからは、こちらもご存知の「家庭用医療機器」を準備して頂きます。

デモは、必見!必見!!必見!!!ですよ~~~!

⑦タカギさんからは、こちらもご存知の「浄水器」を準備して頂きます。

今では、水道水を飲むことが減ってきていると思います。

毎日使う水ですから、ご近所の方々と是非!遊びに来て下さい!

 

メーカー各位様、貴重なお時間有難うございました。