熊本市 M様邸 浴室リフォーム工事完成!

2021年5月27日

タカラスタンダードショールームで開催しましたリフォーム相談に、ご来場いただきましたM様ご夫妻。

築50年の浴室のリフォームを検討中との事。

既存の浴室とほぼ同じ広さにできる、タカラのぴったりサイズのシステムバスにリフォームされました!

 

【工事前】


【工事中】


【工事後】


タカラスタンダード ぴったりサイズレラージュ

浴室パネル:ウォルナットホワイト

浴槽:キープクリーン浴槽(アクリル人造大理石) シュガーホワイト

フロア:キープクリーンフロア(プレミアムクラス) グランベージュ

 

 

浴室空間を無駄なく使える、ぴったりサイズ。業界最小クラスから広々サイズまで柔軟に対応。

2.5㎝刻みの細やかなサイズオーダーにより、建築本来の浴室スペースを最大限に生かした

広々とした浴室を実現します。


 

 

ホーロークリーンパネル

ホーローとは

金属の表面にガラス質の釉薬(ゆうやく)を吹き付け、高温で焼きつけたもの

 


 

洗剤なしでらくらくキレイ

シャンプーや石けんの飛び散りで、実は汚れているバスルームの壁。

カビやニオイのもとになるこれらの汚れも染み込まないため、普段のお手入れは

入浴後にシャワーとスポンジで洗い流すだけでOK!


 



 

極厚の保温材を標準仕装備

あらかじめ工場で吹き付けた極厚の発泡ウレタンが、外気を遮断しつつ室内の熱を逃がさずキープ。

冬場でも結露が付きにくく、快適に入浴できます。


 

 

 

キープクリーン浴槽




 

キープクリーンフロア

風合いが美しい大判タイル

天然石をそのまま切り出したような印象を与える磁器タイルは、30㎝角の大判サイズのもを使用。

バスルームの足元にラグジュアリーな彩り。


 

熱が伝わりやすい磁器でできたタイルは、お湯をかけるだけですぐあたたまります。

じんわりと優しいぬくもりが、足元を快適にします。

また、磁器タイルの下に挟んだ保温材が、床下からの冷えた空気をシャットアウト。

また磁器タイルのぬくもりを逃がさないため、快適さが続きます。


 

磁器タイルの表面に凹凸加工を施すことで、日本建築学会の安全基準を上回るすべりにくさを実現。

子どもや高齢者のいるご家庭でも安全です。


 

 

 

パーフェクト保温

浴室のあらゆる面に分厚い保温材を施すなど、冬場でもしっかりあたたかさをキープできる、

タカラスタンダード独自の「パーフェクト保温」。




 

浴室暖房乾燥機

予備暖房でさらに快適!




 

耐震バス

見えないところも頑丈!「震度6強相当にも耐える耐震システムバス」





 

M様邸の浴室リフォーム工事、5日間で完成しました!

保温性バッチリでお掃除らくらくなシステムバスで、毎日快適に入浴できます🎵

また丈夫なので安心・安全でさらに嬉しい(*^-^*)

タカラスタンダードのシステムバスを実際にショールームで見て・聞いて・触れられてみませんか?

ご興味のあられる方は、お気軽に弊社までご連絡ください!(^^)!

0120-737-031

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ