熊本市 M様邸 浴室リフォーム完成!

2018年11月21日

タカラスタンダード様のショールームをお借りして開催しました、リフォーム相談会。

「築44年の浴室をリフォームしたい」と、ご夫婦で来場されたM様、ショールームで熱心

に商品をご覧になり、リフォームを決められました!

 

≪BEFORE≫


 

≪AFTER≫


タカラスタンダード システムバス レラージュ

特長をご紹介します!

①ホーロークリーンパネル浴室パネル

「ホーロークリーン浴室パネル」は、汚れが染み込まず、カビも発生しません※。

何年使っても普段のお手入れは入浴後サッとシャワーで流すだけです。

※ホーローパネルの表面に限ります。

さらにマグネットが使えて、収納も便利。


 

②キープクリーンフロア

頑丈な4層構造、高い耐久性を誇ります。

「27mmの厚み」を持つキープクリーンフロアは、表面の磁器タイルに加え、ステンレス層やスチール層

などの4つの層で構成。頑丈な構造による高い耐久性で長年の使用からくる「たるみ」も防止します。


頑丈でキズがつきにくい。だからずっとキレイに使えます。

頑丈でキズ付にくい磁器タイルだから、汚れが入り込めません。

だから、硬めのブラシでゴシゴシこすっても大丈夫!長年使ってもキレイさを保ちます。


汚れが落ちやすい、その秘密は「クリーンコーティング」

磁器タイルの表面には特殊なコーティングを施し、ミクロレベルの凹みや孔を埋めているので

カンタンなお手入れで汚れを落とせます。


 

③キープクリーン浴槽


アクリル人造大理石の一層構造だから丈夫で長持ち!

表面だけがアクリル樹脂の塗装ではなく、9mm厚のアクリル人造大理石を使用しているキープクリーン浴槽。

長年使用してもたわむことなく、体を預けると伝わる重厚感は格別です。


 

表面がなめらかだから、汚れが落としやすくてキレイをキープ。

FRPの約3倍のなめらかさを持つキープクリーン浴槽。汚れがおとしやすいので日頃のお手入れがグーンと楽に♫

表面が硬くキズに強いので美しさをキープ。キズに強いので、アクリル人造大理石の美しさを長くキープする事が

できます。


 

④耐震バス

地震にびくともしない頑丈な耐震システムバス

浴室の重さをしっかりと支え、安定性が抜群の「フレーム架台」

震度6相当でも大丈夫!

実験で、震度6相当の振動を1分間加えても倒壊する事はありませんでした。



 

⑤浴室暖房乾燥機


 

冬の予備暖房はもちろん、湿気・カビ対策にオールシーズン大活躍の、浴室暖房乾燥機。

暖房機能は冬のヒートショック対策に。

梅雨や花粉の時期には乾燥機能で洗濯物を乾燥。


 

タイル貼りの浴室から、システムバスにリフォームされ、大変お喜びのM様ご夫婦。

今年の冬は暖かいお風呂に快適に入浴出来ると、喜んでいらっしゃいました♪

 

 

頂いたご縁を大切に、今後もアフターに参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700