熊本市 U様邸 トイレ・洗面台リフォーム工事完成!

2019年2月7日

パナソニックショウルームにて開催しましたリフォーム相談会に来場されたU様。

トイレのリフォームをお考えとの事で、実際にトイレを見て、説明を聞かれ、体感され

リフォームを決められました。

また、一緒に洗面化粧台も取り替えられました~。

≪トイレ≫

【BEFORE】


【AFTER】


パナソニック トイレ アラウーノS2 + 手洗い付カウンター

タンクレスのトイレになりすっきりとしたトイレになりました!

また、床のCFシートも木目調に張り替えられ、温かみのあるトイレ空間になりました。

 

では、トイレの特長をご説明します!

特長① 激落ちバブル


 

 

特長② トリプルモレガード


 

 

特長③ パワフル水流


 

 

特長④ スゴピカ素材(有機ガラス系)




水族館の水槽や航空機の窓などにも使用されている素材で、細かい傷がつきにくく

ブラシ掃除も可能です。

 

 

特長⑤ 停電対応


サイドカバー内にある非常用の手動ハンドルを回して、流すことができます。

 

 

特長⑥ 既存の給排水を利用して手洗いを設置できる


便器の給排水を利用するので、新たな給排水の立ち上げが不要。スピーディーに施工が

行えます。アラウーノと同時施工でも、標準工事であれば1日で工事完了です。

 

工事も1日で完了し、機能性に優れたトイレにU様も「リフォームして良かった~」と大変喜ばれていました!

「トイレが古くなってきたなぁ~」と思われたら、是非リフォームを検討されてみて下さい!

 

 

≪洗面化粧台≫

【BEFORE】


【AFTER】


パナソニック シーライン 3面鏡 W750


3面鏡の裏側は収納になっているので、たっぷり収納でき、家電製品なども収納できます。

また、ヒーターレスでくもりにくいミラー『くもりシャット』なので、電気代ゼロで全面クリア。

鏡の表面に、吸水性・親水性のある膜をコーティング。狭い部分しか効果のなかった

従来品(ヒーター)に対して、全面くもりにくいため、お風呂あがりはいつもクリア。電気

代もかからないので経済的です。

 

スゴピカ水栓

汚れがとれやすくお手入れしやすい、スゴピカ素材の水栓


スゴピカ素材とは・・・有機ガラス系の汚れに強いパナソニック独自の素材

水アカ汚れに強い、はっ水性に優れた素材なので「スゴく汚れにくい」

水族館や飛行機の窓などにも使われている素材で「スゴく丈夫」

だから「スゴくキレイ」が長持ちします!


吐水部を左右に首振りできるので、洗顔や洗濯物を手洗する時も邪魔になりません。

 

トイレも洗面もスゴピカ素材が使われており、お掃除らくらくで、すご~く丈夫になっています。

家族みんなで毎日使用する洗面化粧台やトイレ、リフォームされてみませんか?

 

今週末の3連休、2/9(土)・2/10(日)・2/11(月)にパナソニック様のショウルームをお借りして

リフォーム相談会を開催します。

「リフォームの予算はいくらぐらい?」「工事期間は何日間?」「どんな機能の商品?」など、

疑問質問などございましたら、お気軽にお訪ねください☆

スタッフ一同、ご来場をお待ちしております(^^)

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ