玉名市 H様邸 洗面化粧台取替え工事

2019年3月26日

3月2日・3日の2日間、九州電力玉名営業所にてエコリフォームフェアを開催しました。

洗面化粧台の取替えをお考えとの事で来場されたH様。

 

チラシ掲載商品のパナソニック シーラインに取替えを決められました。

 

【BEFORE】


 

【AFTER】


 

パナソニック シーライン 3面鏡 W750


3面鏡の裏側は収納になっているので、たっぷり収納でき、家電製品なども収納できます。

また、ヒーターレスでくもりにくいミラー『くもりシャット』なので、電気代ゼロで全面クリア。

鏡の表面に、吸水性・親水性のある膜をコーティング。狭い部分しか効果のなかった

従来品(ヒーター)に対して、全面くもりにくいため、お風呂あがりはいつもクリア。電気

代もかからないので経済的です。

 

スゴピカ水栓

汚れがとれやすくお手入れしやすい、スゴピカ素材の水栓


スゴピカ素材とは・・・有機ガラス系の汚れに強いパナソニック独自の素材

水アカ汚れに強い、はっ水性に優れた素材なので「スゴく汚れにくい」

水族館や飛行機の窓などにも使われている素材で「スゴく丈夫」

だから「スゴくキレイ」が長持ちします!


吐水部を左右に首振りできるので、洗顔や洗濯物を手洗する時も邪魔になりません。

 

毎日使う洗面化粧台リフォームされてみませんか?

リフォームについての疑問質問など、お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ