熊本市 H様邸 マンション キッチン&トイレリフォーム完成!

2019年6月18日

「マンションのキッチンとトイレをリフォームしたい」と、

リフォーム相談会に来場されたH様。

いくつかのショールームで商品を見て、聞いて、触れられて、

パナソニックのラクテク商品に決められました!

 

≪キッチン≫

【工事前】


【工事後】


パナソニック システムキッチン ラクシーナ

扉柄:ビューティーホワイト 鏡面

カウンター柄:人造大理石 グラーノホワイト

キッチンボード:ネオマーブル柄 ホワイト

ラクするーシンク:ベージュ

 

特長①・・・スゴピカ素材

スゴピカ素材とは有機ガラス系素材で、すごく汚れにくく水あかに強く、はっ水性に優れています。

しかもすごく丈夫なので、水族館や飛行機の窓などにも使われている素材です。

だから、すごくキレイが長持ちします!


 

☆ラクするーシンク☆



シンクの表面は鉛筆硬度9H。

しかも底面はエンボス仕上げ。キズにも強く最初のキレイが長続き!


 

特長② 還元水素水生成器



しっかり電解する水素チャージ

水素チャージモードで、電解しづらい水質もしっかり電解し、水素を発生させます。

 


生成中の捨水が少なく、しっかり節水!

生成中の吐水・排水比率12:1を実現し、エコ性能を向上させています。

 



使いたい水のボタンを選んで押すだけ。2色の水信号で、選んだ水が一目で確認できます。

 



 

 

特長③ ほっとくリーンフード


油汚れが集まるラクウォッシュプレートのお手入れは、1年に1回洗うだけ。

食器洗い乾燥機で洗浄も出来ます。




「ラクウォッシュプレート」でほとんどの油を捕集。さらに運転終了後「油トルネード機能」により

ファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばします。この2つの効果で10年間

使用してもファンの汚れは従来品の1年分しかたまらない設計です。

 

 

特長④ 食器洗い乾燥機




 
食器洗いの時間が短縮され、節水効果もある食器洗い乾燥機

夜食器をセットして、翌朝には乾燥まで完了しています。

食器洗い乾燥機は、主婦の強い味方です!!

 

 

特長⑤ IHクッキングヒーター




 


 

IH搭載だとここがスゴイ!!

①スピーディ

IHのすばやい立ち上がりで、設置温度までスピーディーに加熱。旨みを閉じ込めて焼き上げます。

②幅広い温度設定

IHのきめ細かな温度コントロールで、80℃の低温調理も可能。温度管理の難しいメニューも簡単に出来上がります。

③お手入れラクラク

IHと平面ヒーターで、フラットな庫内を実現。焼き網のないグリル皿でお手入れラクラク。

 

業界最高の有効庫内高さ101mmだから、高さのある食材も可能に。


 

グリルに鍋が入る、鍋を直接グリルに入れておまかせ調理



 

特長⑥ クッキングコンセント


調理家電をいかに使いこなすか。大切なのはコンセントの位置です。

調理中、手元にコンセントがあると調理家電をさっと使えてとても便利です。

 


水ダレからコンセントを守る形状は、野外コンセントを開発しているパナソニックならではの発想です。

 


コンセント横のレールに小物フックをつければ、ハンドタオルやミトンをかけられます。

 

 

 

≪トイレ≫

【BEFORE】                      【AFTER】

  
パナソニック トイレ アラウーノS2+手洗いカウンター

壁と床も張り替えられ、アクセントカラーのクロスがとてもオシャレ♫

華やかなトイレ空間に様変わりしましたね。

 

では、トイレの特長をご説明します!

特長① 激落ちバブル


 

 

特長② トリプルモレガード


 

 

特長③ パワフル水流


 

 

特長④ スゴピカ素材(有機ガラス系)




水族館の水槽や航空機の窓などにも使用されている素材で、細かい傷がつきにくく

ブラシ掃除も可能です。

 

 

特長⑤ 停電対応


サイドカバー内にある非常用の手動ハンドルを回して、流すことができます。

 

 

特長⑥ 既存の給排水を利用して手洗いを設置できる


便器の給排水を利用するので、新たな給排水の立ち上げが不要。スピーディーに施工が

行えます。アラウーノと同時施工でも、標準工事であれば1日で工事完了です。

 

 

H様邸のマンションリフォーム(キッチン&トイレ)いかがでしたでしょうか?

パナソニックのラクテク商品。

新素材で汚れにくく、考えつくされた形状でテクノロジーが詰ったキッチンとトイレ。

今までより、毎日の生活が少しでもゆとりあるものになる事、間違いなしです(^^)/

 

他のリフォーム事例にもたくさん掲載しておりますので、是非ホームページの住宅リフォーム事例や、

お客様の声などをご覧になってみてください\(^o^)/

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ