菊陽町 T様邸 キッチンリフォーム&エコキュート設置工事完成!

2019年9月19日

「キッチンのリフォームを考えています」と、リフォーム相談会に来場されたT様。

ショウルームで商品を見て、聞いて、触れて体験してみて、

パナソニックのラクシーナに決められました。

また、一緒にエコキュートも設置されました!

≪キッチン≫

【BEFORE】


【AFTER】


パナソニック システムキッチン ラクシーナ

扉柄:アルベロブラック(鏡面)

カウンター柄:グラーノホワイト(人造大理石)

キッチンボード;ネオマーブル柄ホワイト

シンク:ラクするシンクホワイト

 

主な機能の特長を紹介します!

 

特長①・・・スゴピカ素材

スゴピカ素材とは有機ガラス系素材で、すごく汚れにくく水あかに強く、はっ水性に優れています。

しかもすごく丈夫なので、水族館や飛行機の窓などにも使われている素材です。

だから、すごくキレイが長持ちします!


 

☆ラクするーシンク☆



シンクの表面は鉛筆硬度9H。

しかも底面はエンボス仕上げ。キズにも強く最初のキレイが長続き!


 

 

 

特長② ほっとくリーンフード


油汚れが集まるラクウォッシュプレートのお手入れは、1年に1回洗うだけ。

食器洗い乾燥機で洗浄も出来ます。




「ラクウォッシュプレート」でほとんどの油を捕集。さらに運転終了後「油トルネード機能」により

ファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばします。この2つの効果で10年間

使用してもファンの汚れは従来品の1年分しかたまらない設計です。

 

 

特長③ 食器洗い乾燥機




 
食器洗いの時間が短縮され、節水効果もある食器洗い乾燥機

夜食器をセットして、翌朝には乾燥まで完了しています。

食器洗い乾燥機は、主婦の強い味方です!!

 

 

特長④ IHクッキングヒーター




 


 

IH搭載だとここがスゴイ!!

①スピーディ

IHのすばやい立ち上がりで、設置温度までスピーディーに加熱。旨みを閉じ込めて焼き上げます。

②幅広い温度設定

IHのきめ細かな温度コントロールで、80℃の低温調理も可能。温度管理の難しいメニューも簡単に出来上がります。

③お手入れラクラク

IHと平面ヒーターで、フラットな庫内を実現。焼き網のないグリル皿でお手入れラクラク。

 

業界最高の有効庫内高さ101mmだから、高さのある食材も可能に。


 

グリルに鍋が入る、鍋を直接グリルに入れておまかせ調理



 

 

 

特長⑤ クッキングコンセント


調理家電をいかに使いこなすか。大切なのはコンセントの位置です。

調理中、手元にコンセントがあると調理家電をさっと使えてとても便利です。

 


水ダレからコンセントを守る形状は、野外コンセントを開発しているパナソニックならではの発想です。

 


 

 

≪エコキュート≫


パナソニック エコキュート フルオート370L

エコキュートの仕組み

 


大気熱を利用、割安な深夜電力を使用したりするので、電気消費量がとても少なくてとても経済的です!


 

また、リモコンのボタン1つでお湯張りや沸き増しができ大変便利です。

台所と浴室で会話することもできます!


 

 

エコキュート ソーラーチャージ機能付き

太陽光パネルを設置されている方必見!

発電した電気で、昼間にエコキュートのお湯が沸かせます!

固定買取期間終了後の売電の価格が、7円(九州電力)と発表されました。

これは深夜電力価格より安い金額です。

となると、今まで深夜電力で沸かしていたエコキュートを昼間沸かしたほうが、

お得になります。



 

 

 

 

地震に強いエコキュート

耐震構造 4本脚設計

熊本地震でも多かった温水器の倒壊

パナソニックのエコキュートは脚が4本あることで耐震性があります!



 

 

T様邸のキッチン&エコキュート工事、3日間で完工しました!

機能性に優れたキッチンと、利便性・経済性に優れたオール電化で、

快適な生活になること間違いなしです!

 

今週末、9/21(土)・22(日)・23(月)の3日間

パナソニックショウルームでリフォーム相談会を開催いたします。

キッチン・バス・洗面台・トイレなどの水回り商品他、フローリングや建具なども

展示されています。

この機会にぜひパナソニックショウルームへ足を運ばれてみてください!(^^)!

ショウルームでお待ちしております☆彡

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ