熊本市 O様邸 キッチンリフォーム工事完成!!

2019年12月26日

タカラスタンダードショールームで開催しましたリフォーム相談会に来場されたO様。

老朽化によりキッチンの扉が壊れたので、リフォームをしたいとの事でした。

また現在取り付けているディスポーザーを、そのまま使用したいとのご要望でした。

ショールームでホーローの良さを実感され、キッチンと一緒にカップボードもリフォームされました!!

【工事前】


【工事後】


 

タカラスタンダード システムキッチン&カップボード レミュー

扉柄:ヘアラインアイボリー

ワークトップ:グレースアイボリー

キッチンパネル:ストーンホワイト

 

特長①

タカラといえば『ホーロー家事らくキッチン』

鉄の強さとガラスの美しさをあわせ持つ素材でできている高品位ホーロー

表面がガラスなので、汚れが染み込まず、サッと水拭きするだけでキレイになります。キッチン周りの油汚れや

お風呂の水あか汚れも、水拭きで簡単に落とせます。洗剤や調味料が付着しても、変色・変質の心配がありません。

油性ペンも水拭きでさっときれいに!


ベースが金属なので、熱に対しても強さを発揮。日常生活の少々の温度変化にはビクともしません。

だから強火で調理いていたら、いつの間にかコンロの前にごげ跡が・・・という時も、サッと水拭きで

キレイに!


 

 

 

お好きな場所にペタッと簡単にマグネットの取付・取り外しが可能。

自分に合った収納やインテリアを楽しめます♪


 

 



 

食器洗い乾燥機





 

 

レンジフード








 

カップボード


食品庫


ストック品や食器などをスッキリ収納できます。

扉色で揃えられるので、キッチン空間の統一感が生まれます。

 

家電収納ユニット


 

 

スタイリッシュな扉、金属や鉱物などの異素材を組み合わせ、細部に至るまで

「質」を追求したキッチン「レミュー」

10年先20年先まで続く丈夫なキッチン。

暮らしに寄り添う優しいキッチン。

 

今回のキッチンリフォーム、O様にも大変喜んで頂きました!

 

キッチンのリフォーム工事、標準工事であれば3日間で完成します!

 

 

 

キッチンのリフォームをお考えの方は、ぜひ弊社のホームページをご覧ください。

キッチンの施工例を掲載していますので、参考にされてみてください。

また、質問等ございましたら ➿ 0120-737-031

までお気軽にお問合せください!(^^)!

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ