熊本市 S様邸 キッチンリフォーム工事完成!

2020年5月20日

リフォーム相談会に来場されたS様。

22年間使用されてきたタカラ製のキッチンを、リフォームしたいとの事でした。

タカラのホーローの良さをご存じのS様、ホーローの良さに加えて、機能やデザインが

より進化していることを再確認され、リフォームを決められました!

 

【BEFORE】


【AFTER】

 


タカラスタンダード システムキッチン エーデル 間口255㎝

扉:フローラルアイボリー

ワークトップ:ソリッドホワイト

シンク:ホワイト(アクリル人造大理石)

 

タカラといえば『ホーロー家事らくキッチン』

鉄の強さとガラスの美しさをあわせ持つ素材でできている高品位ホーロー

表面がガラスなので、汚れが染み込まず、サッと水拭きするだけでキレイになります。キッチン周りの油汚れや

お風呂の水あか汚れも、水拭きで簡単に落とせます。洗剤や調味料が付着しても、変色・変質の心配がありません。

油性ペンも水拭きでさっときれいに!


ベースが金属なので、熱に対しても強さを発揮。日常生活の少々の温度変化にはビクともしません。

だから強火で調理いていたら、いつの間にかコンロの前にごげ跡が・・・という時も、サッと水拭きで

キレイに!


 

〚シンク〛

使いやすくお手入れもラクラクなアクリル人造大理石の「家事らくシンク」



 

 

 

〚アイラック〛


 


 

〚食器洗い乾燥機〛





 

〚レンジフード〛







 

S様邸のキッチンリフォーム工事、3日間で完成しました!

毎日の家事をらくにする”うれしい工夫”がいっぱいの、

『ホーロー家事らくキッチン♫』にリフォームされてみませんか?

 

まずは、➿0120-737-031までお気軽にお問い合わせください☆彡

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

0120-737-031

受付時間:AM9:00~PM6:00

定休日:日祝日•第2•第4土曜日

メールでのお問い合わせ

〒865-0064 熊本県玉名市中66-2鈴鹿ビル
TEL:0968-73-7031 FAX:0968-79-7700

新着情報・スタッフブログ

Blog

新着記事

カテゴリー

アーカイブ