blog

今後の台風に備えて、お勧めの窓リフォーム!!

先日の台風10号、被害はござませんでしたか?

水やパン・カップ麺、カセットボンベ・養生テープなど、どこに行っても売り切れの状態。

多くの方々が、もしもの備えをされたと思います。

台風10号は、勢力が少し弱まってはいたものの、風がとても強く脅威を感じました( ゚Д゚)

今後もこのような大型台風が度々到来することが、予測されています。

台風への備えと是非やっておきたい、窓リフォームをご紹介します!

 

 

 

 

風圧に耐え、ガラスの飛散を防ぐ両面を兼ね備えているのが耐風シャッターです。

またシャッター設置が難しい小窓には、雨水の浸入を防ぐ水密性能、風圧に耐える耐風圧性能の高い窓と、

飛散しにくい防災安全複層ガラスの組み合わせで対策できます。

 

 

 

 

 

 

耐風シャッター

 

 

 

 

 

 

暮らしに安心と快適をもたらすシャッターリフォーム。

大きな被害をもたらす台風に備えて、被害が最小限になるように、窓のリフォームをご提案致します。

 

現地調査(寸法の確認等)→ 発注 → 取付工事

取付工事時間は、約2時間と短時間で出来ます!※施工時間は納まり、条件により異なります。

現在、たくさんの受注を頂いております。

商品を発注して納期がかかることもございます。

また、いつ来るかわからない台風に備えて、早め早めの設置をお勧めいたします!