- 戸建て
玉名市 M様邸 トイレリフォーム工事
玉名市にお住まいのM様
「1階のトイレが壊れているのでリフォームしたい」と、電話でお問い合わせを頂きました。
「せっかくなので2階のトイレも一緒」にと、2箇所のトイレのリフォーム決められました。
1階トイレ
≪BEFORE≫ ≪AFTER≫

2階トイレ
≪BEFORE≫ ≪AFTER≫

トイレ パナソニック アラウーノS2
パナソニック アラウーノS2
アラウーノS2とっても人気です♫
人気のひみつをご紹介しますね!
1.激落ちバブル

事前にトイレタンクに市販の台所用合成洗剤を注入しておくと、流れる時2種類の泡で細かい汚れを
落としてくれます。
洗剤の補充は三ヶ月に一回程度なので、手間がかからずラクラクです!
2.トリプルガード
ハネガード

便座の開閉ボタンを押して便座が上がると、便器ボウル内の水位が自動で下がり、細かい泡を注入します。
すると、泡のクッションで受け止めて、トビハネ汚れを抑制してくれます。
そのため、便器内だけでなく、便座の裏やトイレの床などの汚れも軽減してくれるので、お掃除が楽になります。
タレガード

便器の周りに高さ3mmのフチがあり、そのフチが壁になって、小便が外側へたれるのを防いでくれます。
モレガード

便器と便座のすきまを少なくすることで、漏れ出そうになっても便器内に流れ落ちるようになっています。
ツインノズル
清潔に配慮して、ノズルはおしり用・ビデ用を別々に。
使用後は、自動でノズルを洗浄するので、いつもきれいに使えます!

お掃除水位モード
ボタン一つで水位を下げることができ、輪じみが出来やすい水面レベルのお掃除もラクラクです!

上記のように、嬉しい機能がたくさんついているアラウーノS2
実際に使われている方々からは、「お掃除がラクラクになってよかった~」という声をよく耳にします。
トイレと言えば、やはり一番気になるのがお掃除です。
そのお掃除がこんなにもラクになると、嬉しいですよね♫
トイレの他にも、壁クロス・床クッションフロアも張り替えられ、トイレの雰囲気がガラリと変わって、
オシャレな空間になりました♫
トイレのリフォームをお考えの方は、是非お気軽にお問い合わせください(^^)/